戻る
87244私のステとレベルでは。。チェリー姫10/5 23:14:552218cf4CCGL56lSrM
レベル上げはどこがいいでしょうか?
後、今のレベルにあった装備なども教えていただけると光栄です

チェリー姫10/5 23:15:332218cf4CCGL56lSrM||167
今日は落ちます,また明日の5時か7時か,そのくらいに見に来ます

笈木孝則10/5 23:21:162021cfoPkciQujP6U||309
水の塔1〜30階
または、
ゴブリン宝物庫
などがいいのではないでしょうか?
自分は、水の塔50〜60階で↑してます^^

チェリー姫10/5 23:25:512218cf4CCGL56lSrM||365
ありがとうございます。なぁんとなく眠くないし宿題終わってるしで親も何も言わないのでまだいました
30階までいけるんですか、あたし,怖くてなんだか10階以上いけませんでした,今度挑戦してみます^^
まだいろいろ、情報聞きたいので完了はしません、装備も聞きたいし

チェリー姫10/5 23:55:162218cf4CCGL56lSrM||227
すいません,何の気なしにうってたらすごく失礼な言葉使いがありました,訂正いたします
まだいろいろ情報を聞きたいので完了はいたしません,装備も情報を求めておりますので
装備も聞きたいしなんて申しまして大変失礼いたしました、申し訳ございません

チェリー姫10/5 23:55:572218cf4CCGL56lSrM||671
今日は本当にもう落ちます。また明日見に来ますので

うっちゃん10/6 8:29:366043cfhNy/305Bnf.||775
装備については、攻略サイトのRosyokuIndustries様で調べると探しやすいですよ。

RosyokuIndustries様の アイテム情報 → アイテムデータ で、装備レベルを入力して(たとえば25〜33といった形で幅をもたせて)、アイテムの種類や検索条件にチェック入れて検索すると大変便利です。

いりしょう10/6 10:56:482191cfd3vaP9dqD5w||470
個人的意見ですが、水の塔16階以降は敵が強いので覚悟したほうがいいと思います。HPがまだ少なそうですので。
ワタシはいまだ30階でレベル上げする気になれません。
(ペットが悪いせいだろうけど)
ホークルの7階でドワーフ団・ベイビー団を倒しまくる手もあります。

こけし10/6 16:55:151251cf8YLxFJA7Hq6||584
ズパンクなどでしてみてもいいかもしれませんよ(*´▽`*)

黒猫娘10/6 17:51:532181cfW8tv8S80CeE||398
とりあえずホークルはまだ早すぎです。
連続必殺であっけなく昇天すると思います。

私の場合なかなかGも溜まるゴブリン宝物庫に篭っていました。

チェリー姫10/6 18:13:412218cf4CCGL56lSrM||547
みなさん
イロイロ情報ありがとうございます
うっちゃん様<わかりました、早速調べてみます♪
いりしょう様<はい、HPには気をつけて行きたいと思います。ホークルはまだ早そうななで、もう少しレベルをあげてから挑戦したいと思います。
こけし様<はい、ズパング、私も何度か行きました。また行こうと思います
黒猫娘様<はい、ホークルはもう少し待ちます。。。ゴブリン宝物庫ですか、はい、G貯めるときに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX