戻る
87245僕のステータスで、、ミン10/5 23:33:01242cfTdgpyVlkS0E
水の塔に行きたいんですが僕のステータスで何階ぐらいまで行けますか?

時榮10/6 0:18:251241cflqFH.KBgiIA||364
こんばんわ^^
最近行っていないのではっきりと何階といえないのですが。
ハピーのいる所でポーが邪魔だと思えるほどでしたら、50階を拠点にLv上げしてみるといいと思います。

ポーが邪魔だと感じないのでしたらまだ↑に行くのは危険かと思いますのでその当たりで連戦しつつ少しづつ上っていかれるといいと思います。^^

がんばってください。^^
つたない説明ですみませんでした。^^;

ミン10/6 5:0:41242cfTdgpyVlkS0E||848
ありがとうございました。
ポーは、かなり余りますね。

ミン10/6 7:25:241242cfTdgpyVlkS0E||895
では、、、

ミン10/6 7:26:251242cfTdgpyVlkS0E||888
やっぱりチムバがいいかな。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX