戻る
87248超サイヤ人さんみてくださいyou輝10/6 10:27:482101cf87uGBPJG0x2
6000ゴールドを渡したいのですが、
あなたは
何処にいますか
書き込んでおいてください
よろしくお願いします

カケルA710/6 10:36:281221cf1l9c5uwRPbo||750
虹の草原2にいますね。

ゆんゆん。10/6 12:31:62222cfg4Hu51t1Wqo||106
自分の画面をクリックしてステータス画面にして、
下の方に、ナンバー検索、名前検索があります。
これを利用して相手のステータスを呼び出せば、
どこにいるのかわかりますよ。

のり君10/6 15:52:562101cfBTM/Ib1CvBI||566
ついでにもう1つ、掲示板に相手の人の書き込みがあれば、名前をクリックするだけで相手のステータス画面を見ることができますよ。
お試しくださいm(_ _)m。

超サイヤ人10/6 19:45:432195cfKAxuVm79xQo||234
ぼくは城下にいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX