戻る
87249海賊などの相場スナイパーハンタ10/6 11:21:02181cfCHqNf6MlWdo
を教えてください(G盗む族系

スナイパーハンタ10/6 12:5:362181cfCHqNf6MlWdo||440
あと鉄の兜+1よりトントゥの兜の方が強いですか?

スナイパーハンタ10/6 12:14:572181cfCHqNf6MlWdo||620
弱かった・・

ゆんゆん。10/6 12:29:272222cfg4Hu51t1Wqo||899
海賊なら1〜2万Gで買えるかもです。
ただ、今いるゴーレムを海賊に変えて、2体で盗むつもりなら、
盗みは1戦闘で3回までで、2体連れても上限は変わらない上に
戦力ががた落ちになるので、攻略自体が厳しくなると思うので
おすすめはしないです。

それとG盗みの金額は魔力に比例するので(上限1回100G)
金額を多く盗みたいなら、杖やサークレットなど、
魔力のあがる装備をするといいかもしれません。

スナイパーハンタ10/6 14:34:432181cfCHqNf6MlWdo||224
死んだと起用に相場聞きました
情報ありです
では感謝しつつ完了:Σ(- -ノ)ノ エェ!? 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX