戻る
87258皆さん。相談にのってください。卍風邪身卍10/6 18:3:581252cfDPcWPD7MYVE
あの、よくある質問なんですが、このレベル&ペット(犬4にできます)
では、どこで戦闘すればいいのでしょうか?教えて下さい。
もしよかったら・・布鉄系を今装備している他のを売って下さる方は言って下さい。
買いたい掲示板に書けよ〜。みたいな事はいわないで〜><

時榮10/6 18:29:382211cfZ8.FkQwGplc||182
もうすぐ水の塔がいけると思います^^
まだ装備は出来ないと思いますが、水の塔に行かれるのならアイス系装備がいいと思います。^^

宣伝ですが^^;
今セットでオークション中です。^^よろしければご参加くださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX