戻る
87260質問ですが・・・みさわ10/6 18:28:372209cfTZ0m6OReQj.
いつも水を登っていたので知りませんでしたが
火の塔の25階に道具屋があったので驚きました。
ここから質問ですが、土・風の塔にも道具屋はあるのでしょうか?
そして一番気になるのですが、水の塔以外に移住区ってありますよね?(汗

うっちゃん10/6 18:37:352111cf5nLiLTUvqtc||892
水以外のすべての属性塔にあります。土の塔には25階のほか、75階にもあります。

居住区も各塔50階にあります。

一度、攻略サイト様で御確認ください。

みさわ10/6 18:38:322209cfTZ0m6OReQj.||922
ども〜
情報ありがとうございました

アッくん10/6 18:39:122111cfEj0/32PVlaI||647
こんばんわ(^^)
居住区は各塔の50階にあります。道具屋は25階にあります。土の塔は75階にもあります。居住区に登れば、LVも簡単にあげられると思います。

みさわ10/6 18:45:492209cfTZ0m6OReQj.||50
だいたい分からない事すべてがわかりました
うっちゃんさん、アックンさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX