戻る
87272カレットについて教えてくださいjean10/6 20:54:532191cfS1vMIKgzgGI
カレットを使った事が無いので教えて下さいm(__)m

カレットを使うことによって100Cに変えられるという事は教えて頂いたのですが
(↑「アイテムを使う」をすれば良いんですよね?)
変えたキャッシュは貯めておく事が出来るのでしょうか?
(変えたら何ヶ月以内に使わなければならないとかあるのでしょうか?)
また、貯められたとした場合、戦死してもキャッシュは失わないのでしょうか?

初ホームを建てようとカレットを集めてますが荷物になってきたので^^;
使ったことがある人にとってはクダラナイ質問だと思いますが
ご教授の程、よろしくお願いしますm(__)m

ラフィア10/6 20:59:156121cfgJmXqWPGg56||308
アイテムを使う のコマンドで100Cに変えられます。
キャラが消えない限り半永久的に貯めておくことが出来ます。
また、戦死しても失うことはありません。

カレットHOME建設頑張って下さい^^

ラフィア10/6 21:2:256121cfgJmXqWPGg56||421
っと、現在カレットは幾つ貯まってるのでしょうか?
ちょっと聞いてみたいもので><

問題なければ教えてくださると嬉しいです^^

jean10/6 21:21:322191cfS1vMIKgzgGI||159
ラフィアさん

ご指南ありがとうこざいますm(__)m
カレットは集め始めて、まだ一ヶ月ちょっとなので
やっと、今「買いたい」イタで3個目を募集しているところです^^;

でも「これは販売すればカレット購入資金に当てられるかも〜」
と、いうアイテムを貯めてると荷物がすぐいっぱいになってしまうので
このままカレットが増え続けた時にキープしておくのが
困難になってしまうと思われ質問した次第です。

助かりました。そして嬉しいお答えに
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

jean10/6 21:55:182191cfS1vMIKgzgGI||649
やっと3個目・・・・・
のハズが心優しいお方に8個譲って頂き10個集まってしまいました・・・

これからホーム建設です
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

何処にしようかなぁ〜
やっぱり最初は城下付近かなぁ〜
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX