戻る
87281命の書ラストダンス10/6 23:6:412101cfQrUC.M1nvDM
ジョブマスしたということで、
取りに行ってみたいのですが僕でもいけるのでしょうか?
もしいけないのならば、
攻撃力を上げる(装備を変える)
LVを上げるなど、くわしくアドバイスをしていただければ
ありがたいです。
では、お願いします。

ラフィア10/6 23:10:406121cfgJmXqWPGg56||539
HPは十分ですが、攻撃力不足な印象を受けます。
出来る限り強い武器(スキルを活かせる物)に変更して、回復アイテムと羽を
持っていけば取れると思います。

明都10/6 23:13:62191cfTBRPKGE0GIg||795
こんばんは。

 全く問題なく取得出来るでしょう^^

 “王者の霊”出現がランダムなので、念の為
回復アイテムを多めに持参して下さい。
 また、洞窟内の出現敵に“霊”と名が付きますが、
不死系ではありませんので通常武器でOKです。

 ペットの攻撃は高確率で無効化されますので、
攻撃系スキルで攻めましょう。

時榮10/6 23:58:232211cfM3uzCzEtIUU||773
こんばんわ^^私も取れると思います。
装備としては、今装備できる限りで一番強いと思われるのがいいと思います。
HOMEを所持していらっしゃらないので難しいかと思いますが。アイテム欄をぽーと羽根だけにした方がいいと思います。(信頼できる方などに預かっていただくといいと思います。)なので、危ないと思ったらすぐに帰った方がいいと思われます。
そしてすぐに回復する方がいいです。^^

がんばってください^^
余計なお世話かもしれませんが、預かっていただけないようでしたら連絡していただければ獲得されるまでお預かりしておきます^^

時榮10/6 23:59:532211cfM3uzCzEtIUU||554
ただ、明日のINは、4時頃になるのですが・・・。
本当に余計なお世話ならすみませんでした。

ラストダンス10/7 20:43:242101cfQrUC.M1nvDM||249
皆様ありがとうございます。
アドバイスどうりに言ってみたいと思います。

ラストダンス10/7 20:51:332101cfQrUC.M1nvDM||683
時榮さん>
ありがとうございます。
ですが、自分はもともとアイテムをあまりもってないので
今回は大丈夫です。
また今度機会があれば宜しくお願いします。

ラストダンス10/7 21:23:572101cfQrUC.M1nvDM||407
みなさんとれました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX