戻る
87282初心者なんで教えてください聖なる悪魔10/6 23:35:92191cfwq6z4iq.VdM
道具はHOMEを持ってなくてもオークや売りたい等で売れるんですか?
その他に、道具の渡し方やお金の渡し方とか、何でもいいので教えてくださるとうれしいです。

花梨♪10/6 23:57:292211cf2uHpkjNNhY2||65
こんばんはー

オークや売りたいもできますよ。

「アイテム」欄をクリックすると、「渡す」(=アイテム)と「お金を渡す」というボタンがあります。詐欺をする人や悪質なことをする人もいるので、気をつけて下さいね。

聖なる悪魔10/7 0:11:262191cfwq6z4iq.VdM||77
相手の番号ってどうやって見るんですか?

舞蝶10/7 1:14:252218cfZcv2V6mYE2c||116
知りたい人の名前をクリックすると、その人のステータスが出てきます。
その左上に載ってますよ(o´∀`)b

明都10/7 7:21:242191cfTBRPKGE0GIg||267
おはようございます。

 上記の解説です。

 @まずはステータス画面をご覧下さい。
 (ゲーム画面中の自キャラか、スレ・レスでの自分・相手の名前をクリック)
 Aステータス表示の一番下[名前検索]で渡したい相手の名前を記入し、クリック。
 (相手の名前をクリックした場合、この操作は不要)
 B相手のステータス画面が出ますので、その中の[No.]を確認して下さい。
 (聖なる悪魔様はNo.228028、当方はNo.172034、となります)

 あとは、相手と同じ現在地にいる状態で花梨♪様が説明した操作をすれば
相手にアイテムやGoldを渡す事が出来ます。

聖なる悪魔10/7 10:8:222191cfwq6z4iq.VdM||368
そうなんですか。皆さんどうもありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX