戻る
87313ベイガンさんへアクラ10/7 13:53:312228cf8MsjknaRNdc
壁]−−)ノシコニチワです
ぇっと10月7日の午後13時50分前後、数分間に渡ってメインチャットで無言発言を繰り返してましたけど、思い当たる節はありませんか〜?
もし身に覚えが無いのでしたら、乗っ取りもしくはログイン環境不良が考えられるので一度ご確認を〜

リリア10/7 15:42:02207cfS9q6dFm.bzU||543
こんにちは。
あの〜関係ないですけど…失礼します。
普通に考えたら
乱れたチャットを流しただけじゃない?
乗っ取りなんてする人じゃないと思うけど…

リリア10/7 15:56:522207cfS9q6dFm.bzU||518
間違った
乗っ取ったじゃなくて
乗っ取られたね><

ひろみん10/7 17:6:542184cfQStkQEfL5Ng||1000
こんにちは^^
 連れてるPETで判断なんですが、Tabキーによる暴発だと思います^^;私も時々あります。眠たいときに特に・・・被害等ないようですし、チャット来て等投げてみてはどうですか?真相がわかるはずです^^参考までに

ベイガン10/7 21:4:322181cfMKm9Uk7dVcU||910
こんばんは^^
乗っ取りではありません。
ひろみんさんの仰る通りTABキーの暴発です。
ご迷惑おかけしてすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX