戻る
87321今井さん・・・。ちぃ☆10/7 15:41:65870cfx2QUgz5X95E
転職しますた・・・。でも花畑からどこにも行けません。そういや〜今井さんは、なんか、クラブみたいなんとかやってないんですか!?やってたら、ぜひ!!入りたいです。もし作ったら、言って下さいね。絶対そのクラブ入りますから!!

今井10/7 17:53:192201cfa1einHTZb3Y||868
こんにちは^^
団には入ってないですね〜^^;マメでは無いので・・・。

もう少しレベルを上げてからの方が良いですが
『花畑3』に『花人参』というモンスターが出て
そのモンスターが『赤い花』というアイテムを落とします。
それを城下のギルドに持って行くと『初めの通行証』をもらう事が出来ます。
それを持ってると『輝く草原』に進む事が出来ますよ^^

今井10/7 17:57:542201cfa1einHTZb3Y||716
転職なんですが・・・出来ればジョブマスターするまで転職しない方が良いですよ!
それまで溜めたレベルUP(EXP)が無駄になってしまうので・・・><

転職を失敗した場合は転職した方が良いですが^^;

今井10/7 18:7:82201cfa1einHTZb3Y||471
っと職業など調べるのに
INした画面上の『リンク』を押すと、下の方に
Rosyoku Industries←職業など調べるのに便利です。
Sippo's Attic←チビのマップが載ってて、とても見やすいです。

サイトさんを活用するのもお勧めですよ〜^^

※可能性は低いですが><団に入ったら連絡しますね〜^^

ちぃ☆10/8 15:20:435870cfdqSfc9s94vs||237
ありがとうございます!!赤い花は、もう持ってます!!なので、やってみます!!

今井10/8 20:24:522201cfa1einHTZb3Y||643
持ってましたか^^;
頑張って下さいね〜^^

ちぃ☆10/9 20:53:375870cf6aLaPnAZaR2||727
どうやったら、持っていけるんですか!?

ちぃ☆10/9 20:54:225870cf6aLaPnAZaR2||273
ギルドに持っていけたんですけど、移動のとこまで持っていけません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX