戻る
87335闇の洞窟についてのアドバイスのこもん10/7 19:48:385917cfUfZpIrwC.RI
現在 犬の育成がてら洞窟に篭ろうと思っております。
それで、良い洞窟レアが拾える所で篭ろうと思うのですが なかなか良い場所が
見つかりません。

なるべく強力な武器・防具が拾える所が希望です。

アドバイス頂けたら幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

時榮10/7 19:52:442211cfAue2bpB4c2c||28
こんばんわ^^
私も篭ってましたが(2〜3万戦ほどしましたが)洞窟レアは、1つしかドロップできませんでしたのであまり期待しない方がいいかと思います。^^

のこもん10/7 19:56:445917cfUfZpIrwC.RI||111
≫時榮様

レス有難う御座います。
レス頂けたのは幸いでありますが、少し求めているアドバイスとは内容が
違いました^^;

期待する・しないではなく、『落とせたらラッキー』程度に考えている俺です。
もし万が一、落とせた場合に良い武器が落とせるように、どこが篭るのに
適しているかが知りたいのです。

曖昧な表記で申し訳御座いました。

のこもん10/7 19:59:165917cfUfZpIrwC.RI||46
誤字:申し訳御座いました
正字:申し訳御座いませんでした

上記の通り、ようするに自分は『何処が篭り場に適しているか知りたい』のです。

引き続きアドバイス求めています。
宜しくお願い致します。

※尚、自分は多分10階位まで行ける力を持っている かと思います。

時榮10/7 20:2:162211cfAue2bpB4c2c||962
そうですか。無駄レス失礼しました。

のこもん10/7 20:4:25917cfUfZpIrwC.RI||629
≫時榮様

いえいえ、無駄レスではありませんよ^^;
確かにあまり洞窟レアにはあまり期待しない方が良いですよね^^

頑張ってドロップの為、お互い頑張りましょう♪

ラフィア10/7 20:7:166121cfgJmXqWPGg56||67
これから先、のこが必要になってくるアイテムが出てくる場所がいいと思うよー。
のこが何を所有しているか知らないから適当だけど。
所持してる物、知り合いから借りれる物を抜き出して、今後必要になってくる
アイテムが集中してる場所を探すと良いかも。

ラフィア10/7 20:11:276121cfgJmXqWPGg56||256
「洞窟探検隊」様のHPに、凄く見易く纏められてるから、
そこを参考にするといいかも。

優秀な武器が装備出来るようになったら、悪魔洞で連戦すると良いかも。

のこもん10/7 20:12:555917cfUfZpIrwC.RI||308
≫ラフィ

レス有難うw
実は上級者向け洞窟アイテム(勝手に自分で訳している・鋼鉄以上の防具&魅了以上の武器)は所持していないの><;

自分としてはバーバリアン辺りがいいかなぁと思っている所。
鋼鉄・グランドは一応借りれると思う。

溺愛の剣・バーバ狙ってみますかな。

のこもん10/7 20:18:285917cfUfZpIrwC.RI||645
・・・と思ったらバーバ、結構奥深い所に潜んでるorz

グランド・溺愛狙ってみます。

おみそ10/7 20:28:185914cfR1xhKBCWjjY||171
こんばんは^^ 連戦するなら、5Aがオススメですね。
マジカルアクスとシャープセイバーが拾えるかも^^
私もここでシャープをゲットしましたよ。

のこもん10/7 20:34:335917cfUfZpIrwC.RI||45
≫おみそ様

レス有難う御座います♪
マジカルアクス・シャープ・・・魅力的ですね〜><

気が向いた時に篭ってみたいと思いますw(


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX