戻る
87337新撰組に関してラフィア10/7 20:0:76121cfgJmXqWPGg56
攻撃力比例である事も、各種微妙にスキルが異なっている事も存じておりますが、
出現率や捕獲率に違いはあるでしょうか?
微妙ですが素の魅力もついてきたので、捕獲出来たらなぁっと考えているのですが。

また、「魅力○○で、○匹捕獲出来ました」って感じな情報も募集しております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

アスカ☆10/7 20:19:386047cftwKfptONCDo||25
くまが一番捕獲が楽に思えます。
使いやすいのはくまととらかな?
むらがありますが、それだけ魅力あれば懐きますよ。

ラフィア10/7 20:30:446121cfgJmXqWPGg56||805
>>アスカ☆様

レス有難う御座いますm(_ _)m
新撰組屋を営んでいらっしゃった方は、くまの入荷が多いので
「くまが捕獲しやすいのかな?」とは思っていましたが、予想通りだったようです^^

捕獲出来るかどうか心配だったのですが、とりあえず大丈夫なようですね><
安心しました^^

有難う御座いましたm(_ _)m

ラフィア10/7 20:31:176121cfgJmXqWPGg56||526
完了させて頂きますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX