戻る
87347ウィンドサラムについて教えて下さい。☆伝説の戦士☆10/7 21:21:32191cfe00n6mJxyIg
何でもいいんで教えて下さい。

マジスティー10/7 21:29:62191cf3YfnArZmINM||823
Lv50でウィン・サラマンダー
そうすると相場200万

☆伝説の戦士☆10/7 21:34:192191cfe00n6mJxyIg||355
逃げますか?

Fマリノス10/7 21:42:275915cfBJFVBJ2MrFA||794
☆伝説の戦士☆さんこんばんは♪
サラムもサラマンダーもダーク以外は逃げませんので☆伝説の戦士☆さんでも十分使えこなせますよ。
ただLv50にするには根気が必要ですから死亡しないよう気をつけて育ててください^^

☆伝説の戦士☆10/7 21:49:92191cfe00n6mJxyIg||216
こんばんわ^^
参考になります。
頑張って育ててみます。
☆ありがとうございました☆

Fマリノス10/7 21:52:375915cfBJFVBJ2MrFA||763
ちなみにLV1からLV50にするのに36799回戦闘する必要があります。
ただ☆伝説の戦士☆さんのレベルが上がるにつれ戦闘数は増えていきますので
死にさえしなければ以外と簡単かもです。

虹孔雀10/7 21:53:172191cfbSgO5vYjzDA||32
こんばんわ^^
50レベでウィンドサラマンダーになります
マジスティーさんのは間違いですね^^
相場も50万〜70万です
もうちょっと低くなるかもしれません

マジスティー10/7 22:23:62191cf3YfnArZmINM||78
そうですか
スミマセン

☆伝説の戦士☆10/8 20:29:242191cfe00n6mJxyIg||447
皆さん、ありがとうございます。
本当に助かりました^^;
今後また何か質問することがあると思いまが、宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX