戻る
87350質問です。ナンパッチ10/7 21:53:82111cfhU2QAosFW5c
先程25Lvまで上がり持っている
清めの大剣を装備できるかな〜?と思ったところ
まだ装備できません。
そこで清めの大剣の装備Lvを教えて頂きたいです。
返信の程ヨロシクお願いします。<(_ _)>

のこもん10/7 21:59:215917cfUfZpIrwC.RI||1000
えと、大剣は重戦士のみ装備可能です。

のこもん10/7 22:0:65917cfUfZpIrwC.RI||220
1000出たのでなんか嬉しいですw
くじやって置けば良かった・・・

レベルアップ頑張って下さいね。

Fマリノス10/7 22:0:245915cfBJFVBJ2MrFA||915
こんばんは^^
装備レベルは他の清め系と同じですが重戦士・覇者でしか装備できません。
重戦士になるためには最低Lv27まで上げなければならないので正確には
装備レベルは27だと僕は思ってます。

Fマリノス10/7 22:1:405915cfBJFVBJ2MrFA||897
Σ( ̄ロ ̄lll)被りました。

覇者でも装備可能ですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX