戻る
87353水の塔に関しての質問です。笈木孝則10/7 22:33:582021cf3A3hUkowoVE
皆様こんばんわ^^
早速ですが、水の塔60階〜70階に出現する、
危険PETを教えてくれないでしょうか?
オネガイシマス。

かしら10/7 22:46:92201cfne54AO8JdS6||455
こんばんは^^
個人的には・・・ですね、水使いLV80が嫌いですね。
ブリザード(ダメージ+プレイヤー、ペットいずれかの動き封じ)には十分ご注意ください。
ほかには・・・青腹ペコぶたの攻撃力がちょっと高めでしたり。
65階からは出現モンスターも変わるのでご注意くださいね。

では健闘を祈りますm(__)m

みさわ10/8 10:16:536111cfBAZjvMAKxMA||617
ペットが居てもあまりそのLvでそこまで行かない方がいいと
思います
それと関係ないけど75,85,95階に弐式なるペットがいるそうです
青龍より強いらしいので、気おつけて下さい

のこもん10/8 11:7:425917cfUfZpIrwC.RI||902
こんにちは^^
みさわさんと同じく、そのレベルで行くと危ないです。

属性装備レベル(LV46) になって、アイス系フル装備&フレイムソードで
行けば良い狩場になるかと思います。

ブリザードの他に、必殺にも注意です。

頑張って下さいねw

翠鱗10/8 11:16:356023cfO/MG3ZVoXZc||313
水のぞうさんも少々強いです。
後は他の方と同意見です

姫乃唯10/8 18:4:572201cfmHWLhdjR7RE||899
ハラペコ豚で危険を感じられるようでしたら65階以降はあまりお勧めできません。
ぞうさんが強いと感じる場合は65階以降での連戦はほぼ不可能と思っても良いでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX