戻る
87367ゼウスの衣の相場勝利10/8 11:33:232194cf8aUjGGAYgi6
自力ゲットは厳しすぎるので、購入しようと思っています。
装備LVまではまだまだですが、ゼウスの衣の相場を教えてください。

相場といっても全く取引を見たことがないので相場とはいえないかもしれないので、
こんな取引を見たとか、自分だったら何百万Gで売るとか、
このぐらいじゃないかな〜という情報でお願いします。

勝利10/8 11:34:92194cf8aUjGGAYgi6||428
自分は何戦で取れましたという情報もお待ちしております^^
そのときの運(大体)もできたらお願いします。

返信が遅れます。

姫乃唯10/8 17:55:112201cfmHWLhdjR7RE||689
うろ覚えですが400万〜500万前後の取引を見た覚えがあります。
流石に軽装最硬クラスですので相当な物のようです。
最近は需要もそこそこだと思うので、相場も上がっているやも知れません。
600万Gほど予算を見積もると良いかと存じます。
浅知恵のようなものまで失礼致しました。

勝利10/8 18:12:582194cf8aUjGGAYgi6||240
こんにちは^^
情報ありがとうございました^^
やはり相当高価なもののようですね。
頑張って募集してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX