戻る
87368相場の質問MARI10/8 11:45:252181cfYKn2kfPDI66
ライトシールド、ハンドシールド

この2種類のシールドの相場を教えて下さいませ
入手困難かどうかの度合いも分かればありがたいかと

後、装備できるかどうかも分かれば…ちなみに自分賢者です(^^;

ラフィア10/8 13:8:116121cfgJmXqWPGg56||734
ハンドシールドは、100万〜120万もあれば買えると思いますが、
流通量はやはり少ないので、売り手が現れるまでは
多少高額での募集が必要になってくると思います。

ライトシールドですが、メタルシールドの入手難易度が非常に高いため
実質的には最高位の軽装備盾になってる感があるようです(^^;
相場は、200万〜で上限は分かりません(^^;

なお、賢者でも装備可能です。

MARI10/8 13:50:132181cfYKn2kfPDI66||149
>ラフィアさん
詳しく相場を教えて頂きありがとう御座いましたv
やっぱり高いですね…頑張って蓄財します(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX