戻る
87373星魔法使いについての質問です!!愛莉10/8 12:47:82191cfvTip6ZmV/Kg
私は星魔法使いを目指しているんですけど・・星魔法使いになるにはどうすればいいのか教えてください!どんな情報でもいいのでお願いします!

愛莉10/8 12:48:412191cfvTip6ZmV/Kg||360
一応魔法使いになって、今は水使いになってます。

愛莉10/8 12:54:542191cfvTip6ZmV/Kg||824
火・水・土・風使いをマスターすればいいのですか??
            ↓
火・水・土・風使いマスターをマスターすればいいのですか??

のことを教えてください!

ラフィア10/8 13:13:186121cfgJmXqWPGg56||837
星魔法使いは、見習い魔法使い、魔法使い、火使い、水使い、風使い、土使い
を全てジョブマスターするとなれるそうです。
最短Lvは70だそうなので、マスターはジョブマスターする必要は無さそうです。

また、職業に関する情報、転職法etc...は、チビTOP→リンク からいける
攻略サイトで、分かりやすく解説しているものもあるので
以後はそちらを参考にするといいと思います。

のこもん10/8 13:38:185917cfUfZpIrwC.RI||225
火使い、水使い、風使い、土使い⇒魔法使いまでジョブマスしていないとなれない
=短く表記するのであれば『火使い、水使い、風使い、土使いをジョブマスすれば
星魔法使いになれる』でいいんじゃないですかね。

っと余談に成ってしまいました。

ラフィアさんの仰っていることは合っていますので。

愛莉10/8 16:4:572191cfvTip6ZmV/Kg||234
ラフィアさんのこもんさん教えてくださってありがとうございました!!よく分かりました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX