戻る
87393いろいろレインボー10/8 17:26:275917cfGwFkS7dkCcQ
いろいろ        いいます


待ってて        ください

レインボー10/8 17:27:405917cfGwFkS7dkCcQ||343
お化けやしきの戦い、どうやってできます?

おねがいします

トラン☆10/8 17:28:435802cfR6/MGwXRVTs||329
お化け屋敷の入り方の事でしょうか?

レインボー10/8 17:36:355917cfGwFkS7dkCcQ||631
はい
百物語しかでません

レインボー10/8 17:38:75917cfGwFkS7dkCcQ||55
デビルポーは、なんのいみ

ジークムハン10/8 17:38:322101cf18WVV1NvWgM||807
HOMEを持っていないので
行けませんよ。

10/8 17:41:432192cfHIEu6N/vQko||534
こんにちは。(*^^*)
お化け屋敷に入るには、素頭・素手(右・左)・浴衣(上下)を装備し、
アイテム・ペットは持たずに行かなくてはいけません。
HOME未所持のレインボーさんが行くには
アイテムを全て捨てる、もしくは誰かに預ける、
一度死亡してペットを消さなければ入れません。
そこまでして入る程のものじゃあありませんよ〜。

デビルボーションは回復アイテムです。
HPが250回復だったと思います。

裕之10/8 17:42:346146cfYGf/KCYj/UU||292
HOME無くてもいけますよ。

ペット・アイテムを持ってない状態にして、装備は素頭・素手(右)(左)・着物系・下駄系装備をしたら入れます。因みにアクセは何でもOKです

裕之10/8 17:43:66146cfYGf/KCYj/UU||370
チンタラ打ってたら被りましたorz

レインボー10/8 17:54:195917cfGwFkS7dkCcQ||762
ハロインいつ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX