戻る
87409プリ塔上層の敵からの被ダメについてうっちゃん10/8 20:27:572111cf5nLiLTUvqtc
ちび〜ず☆ふぁん様を参考に、203レベルくらいからプリ塔86〜90階で戦闘しています。

いつもポー+2を20個持って登っているのですが、キャラレべアップ&ペットレべアップしても(というか、レベルが上がるほど)、こもれる戦闘回数が減っていきます。べらぼ〜な被ダメを食らう回数が増していきエナスラ回復が間に合っていかない状態なのです。

そこでお聞きしたいことが数点あります。

うっちゃん10/8 20:36:522111cf5nLiLTUvqtc||20
1・アポロンに通常で700、必殺で1600、ヘルファイアで1800ダメもらうのは普通のことなのでしょうか? また、人系(商人など)に必殺で1100もらうのも普通のことなのでしょうか?

2・1のダメを減少させるにはどれくらいの防御・属性(ヘルファイアには火属性)を上げれば効果があるのでしょうか?

おそらく両手聖剣装備して放題2体なら速効で倒せるようになると思いますが、その前に攻略するのはどうしても厳しいのか知りたくてスレ立てさせていただきました。

よかったらご助言お願いします。

うっちゃん10/8 20:39:452111cf5nLiLTUvqtc||875
すみません。スレ本文にすごいミスがありました。

203レベルではなく、230レベルくらいから、です。

過ぎ去りし思い出10/8 20:43:416033cfIrX7usVO1u2||760
うっちゃんさんこんばんは^^
自分のステでは
アポロンからは150ダメージ以下、必殺は700ほど
ヘルファイアや最大でも600ほどです。
人系からは必殺600以下ですね。

少しダメージが大きすぎると思いますよ^^;

うっちゃん10/8 20:59:442111cf5nLiLTUvqtc||58
すみません>< マシンがフリーズしてました!

過ぎ去りし思い出さん、書き込みありがとうございます。

それくらいのダメなら連戦できるかな〜ってわたしも思ってたんですが、233レベルくらいからダメがかなり厳しくなってます。

左手とアクセを防御に変えたほうがいいのかなぁ。とはいえ、これといったものを何も持ってないので死ぬのも覚悟して240目指してみます。


うっちゃん10/8 21:14:132111cf5nLiLTUvqtc||971
アポロンからまたしても通常ダメで729食らってしまいました。

設定は管理人さんにしかわからないので、これくらいも設定内のことって考えてみます。

過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございました。

完了します。

過ぎ去りし思い出10/8 21:15:566033cfIrX7usVO1u2||994
一度管理人さんに連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
もしもバグでしたらうっちゃんさんが損しますので
防御370あれば通常ダメは200ぐらいですみそうなのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX