戻る
87415僕のレベルで、、ミン10/8 21:56:301242cfTdgpyVlkS0E
僕のレベルでいい装備品を知りませんか?
あと、ジェットフェアリーΣはどうやれば先に攻撃できるのですか?
(まだ1回しか倒したことがなくて、、)

ミン10/8 21:59:421242cfTdgpyVlkS0E||857
あっ!!2回目倒せました。

黒猫娘10/8 22:4:362181cfW8tv8S80CeE||952
装備は水の塔で戦っているのでしたらそれで良いかと思います。
アイスアローなどの必殺で苦戦するようでしたらLv60になったらアクセサリーの氷の指輪(?)を装備されると良いかと思います。

ジェットフェアリーΣは確立は低いですが何回も戦えばいつかは戦えるはずです。

ミン10/8 22:29:401242cfTdgpyVlkS0E||26
氷の指輪はどのくらいステータス上がるのですか?

黒猫娘10/8 22:31:412181cfW8tv8S80CeE||697
水が15に魔力、防御が5ずつです。
戦ってみてあまりにも必殺が痛くて篭れないようでしたら1つ、2つ・・・と装備する数を増やすのがお勧めです。

黒猫娘10/8 22:33:62181cfW8tv8S80CeE||282
防御の面で見てアイアンリスト+2と大差は無い為水の塔で戦われるのでしたら装備されるといいと思います。

ミン10/8 22:39:381242cfTdgpyVlkS0E||760
それってただの氷の指輪ですか?
+1じゃなくて。

黒猫娘10/8 22:46:412181cfW8tv8S80CeE||382
+1だと装備レベルが120ですー

笈木孝則10/8 22:46:422021cf3A3hUkowoVE||444
水属性を上げなら、リヴァイアサンの腕輪をお勧めします。
装備LV45で、水属性+50ですから^^

笈木孝則10/8 22:47:452021cf3A3hUkowoVE||735
失礼。
+40でした^^;

黒猫娘10/8 22:52:142181cfW8tv8S80CeE||507
リヴァイアサンの腕輪がありましたかー
忘れていました。募集するとなると数十万G単位になると思います。
ただ充分いまのステでも水属性は足りていると思うので急ぐ必要は無いと思います。
あくまでも戦いにくければですので。

それでは失礼します

ミン10/8 22:57:41242cfTdgpyVlkS0E||155
ありがとうございました。
これを参考にやっていきたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX