戻る
87427犬4についてピマ10/9 9:43:112219cfht9DDD59aII
今、犬2を2体連れているのですが、
片方のチャピコロは、1lvで、
もう片方のジョン八は、lvが上がっています。
lvの上がった犬4をつくるには、どちらを先頭にすれば良いのですか?
教えてください、お願いします。

ピマ10/9 9:45:482219cfht9DDD59aII||412
後、こっそり、
デビわんぴAの相場を知っている方もレスをお願いします><

タッスル10/9 9:46:161249cfw95GCLuK5Vk||600
LVが上のほうを先頭にしたらいいですよ

michiru10/9 9:46:346043cfroCvnw6jhTM||642
レベルが大きい方を前列に、ですよ!

ピマ10/9 9:52:62219cfht9DDD59aII||222
そうですか♪
聞いておいてよかった〜。
タッスルさん、michiruさん、
どうも有り難う御座います♪
お二方に感謝しつつ、完了しますね。

ミュート10/9 10:15:372191cfnX3S35BGXA2||733
完了後にごめんなさい。
300キャッシュものなので15万近く
はデビわんぴAありますよん。
コレクションアイテムだと思うのでそこまでしないと思いますけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX