戻る
87428きぃちゃんへCarroll10/9 9:53:42191cfY9V40x2VLDs

きぃちゃん来てさぃネ★


Carroll10/9 9:55:282191cfY9V40x2VLDs||6

_つんにG渡しました。
でッも,ァィテムンヌは預かったままだぉ。

_つんのペッツのレベルがぉびただしぃ・・・
異常なスピィドでだっちゃってるんで,
_つん自身のレベルもってるのょ。

ぁたしはGプレゼント済で貧乏(泣)だから,
今頼まれたきぃちゃんの要望は受け容れられなぃデス汗

全体的に無理★藁


Carroll10/9 9:57:382191cfY9V40x2VLDs||277

それから,_つんはぁたしからスリップ★して,
きぃちゃんにァィテム渡しそォな気配漂ぃまくりですが,
ぁたしと_つんの話し合ぃ(藁)でもォ決定しましたァ。

まゅぽそはまだャル気出しっぽぃんですけどネ汗
まゅぽその誤解は何とかシカトだから気ィ張りつつ夜道とか歩ぃてネ藁

まぁそぉゅぅコトだぉ汗


Carroll10/9 9:58:542191cfY9V40x2VLDs||812

軽く板違ぃな感じだけど,
どこ板使ぇばょぃのか不明だしたのでですからして(藁)
ココを使っちゃぃました汗

きぃちゃん,ょッろしィッくねェ!!!

完了^^★



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX