戻る
87434今の私のレベルで♪アルミス10/9 12:9:342202cfnEodLoxJ7yk
ゴブリンの洞窟の宝物庫に行くのははやいのでしょ〜か?
もう二回ほどウイングに殺されて・・・・・・orz
レベの問題なのかリアル運の問題なのかわからないので教えてください♪
もし早い場合はどこでレベ上げしたらいいのか教えてください♪
お願いします♪

時榮10/9 12:13:312199cfo538FbODvRI||76
こんにちわ^^
レベルの問題ですね^^;
太陽山のチムバでのLv上げがいいと思います。^^

過ぎ去りし思い出10/9 12:14:25914cfF1QIKPw1rFs||422
こんにちは^^
ペットを属性ゴーレム系にした方が良いと思いますよ♪
ホレイショさんの城下周辺のホームに
獄炎ゴーレムが安く売っているので
そのこをペットにして一緒に戦えばかなり戦闘が楽になるでしょう^^

アルミス10/9 12:15:112202cfnEodLoxJ7yk||553
ありがとうございます♪
あとチムバってやったことないんですけど、どんなものですか?

時榮10/9 12:22:592199cfo538FbODvRI||4
みんなで協力し敵の一団をやつけるものです。
ただ、回復系が使えないのであまり無理はしないほうがいいです^^
それと、早朝・深夜は、閉じ込められるので入らない方がいいですね^^

ワド10/9 12:24:81251cfBgl8gnD..aY||209
乱入(ぁ
チームバトルは敵が大量にでてくるのでそれらを皆様と協力して
全部倒すのです。戦闘は同じくクリック式です。300体とか出てきますからね

ワド10/9 12:24:251251cfBgl8gnD..aY||59
被ったorz

アルミス10/9 12:25:132202cfnEodLoxJ7yk||818
わざわざお答えいただきありがとうございました♪
でわ行ってみたいと思います♪
なので〆ます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX