戻る
87452水の塔について質問です。みりん10/9 16:16:492191cfY9V40x2VLDs

こんにちは。
先日、レベルUPに適した場所として水の塔を紹介して頂き、
早速行って来ました。
しかし、「30階からはHP200程度を削られるモンスターがいる」
という情報を聞いてから小心者の私は29階までしか進むことが出来ずに居ます;

今はG収集のためにホークルタワーに滞在中なのですが、
目標金額が溜まり次第、再度水の塔へ向かう予定です。

今回質問したい事柄は、
私のステでは水の塔何階まで進むことが出来るか、
また何階までが安全ラインなのか、です。
加えてその際に必要なアイテム等がありましたらお教え下さい。

それでは宜しくお願い致します。


よすぃみ10/9 16:26:152202cflvVBDVaMcsI||291
31階からのブルーチビレックスが必殺&属性攻撃を出してくるので危険です。
なので30階までは大丈夫です(^^)
居住区まで登ってしまえば51階からはブルーチビレックスが出ないので安全になります。

もし行くのであれば、
装備を流水の胴着(上)(下)、水のサークレットにした方がいいです。
Lv60になったら氷の指輪×3をつければだいぶ安全になりますよ(^^)

奈流都10/9 16:30:492201cfcS4ueszkeB2||976
ブルチビは強敵ですよ、EXP&Gはかなりもらえますけど

みりん10/9 16:33:142191cfY9V40x2VLDs||419

よすぃみ様、ご教授有り難うございます。

30階がギリギリな境界ということになるのですね。
流水の胴着は手に入れましたが、
水のサークレットは持っていないので一度装着してみたいですね。
氷の指輪は装備レベルに達した際に買い求めてみようかと思います。



みりん10/9 16:36:32191cfY9V40x2VLDs||704

奈流都様

やはり、ブルーチビレックスは危険視されるようですね。
私はHPの底上げをしないままにここまで来てしまったので、
勝てる相手ではない気がします;
安全策を取ることが無難だと感じました。


■ΜΙЯΑ■10/9 17:38:52202cfZoUrk7MlYD.||475
戦ったら強かったよ

趙子竜10/10 14:5:132201cfx4RyrFTxXkU||978
僕のLVでも最大57階くらいまでいけましたよ、ポーはかなり使いましたけれど攻撃を上げてペットを犬4などにすれば32階で十分だと思います。

ラストダンス10/10 17:30:262101cfQrUC.M1nvDM||85
水のサークレットでしたら、
売れますよ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX