戻る
87453試練の祠についてタッスル10/9 16:18:231249cfw95GCLuK5Vk
転生前にエナスラとり忘れてとりに行こうと思うのですが
使える戦闘スキルがアイドルマスターするまで無いので
武器による強攻撃にかけようと思うのですが
祠の敵に強攻撃できる武器何かありましたっけ
清め系じゃむりっだった気がするので
教えてください

ついでに
各洞窟精霊系アイテムの相場も教えてください

お願いします

翠鱗10/9 16:24:446023cfO/MG3ZVoXZc||87
相場は分かりませんが…
強攻撃装備は、手乗り幽ポンαのみです。

タッスル10/9 16:31:351249cfw95GCLuK5Vk||681
翠鱗様 ありがとうございます

手乗り幽ポンですか
その物の相場も誰か教えてください

tama10/9 16:48:22201cfvhcmjFQmdcM||460
正直、そのHPとペットなら大丈夫だとは思いますが・・。

しんのすけ10/9 16:54:145919cf3XZBKz2lem.||72
言うならそのステータス、でしょう。

ペット封じ食らうので、ペットはあまり頼りになりません。

よすぃみ10/9 17:2:242202cflvVBDVaMcsI||568
もうすぐハロウィン祭りなので、
その時に手乗り幽ポンをゲットした方が安く済むと思いますよ(^^)

タッスル10/9 17:8:31249cfw95GCLuK5Vk||886
手乗り幽ポン
祭り限定アイテムなんですか
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX