戻る
87455転生について詳しく教えてください聖なる悪魔10/9 16:23:582191cfwq6z4iq.VdM
タイトルどおりです。
レスお願いします!

翠鱗10/9 16:26:556023cfO/MG3ZVoXZc||989
・転生はLv30から
・転生後のステータスは転生前のステータスの3分の1〜2分の1になる
・Lv30で転生してもあまり効果が無い、Lv70〜が良いらしい
・HOMEを所持していないとアイテムに困る

これでいいのでしょうか?

奈流都10/9 16:29:72201cfcS4ueszkeB2||783
30Lv〜転生でき、自分のステの3/1HPとか色々残ります、たまにラッキーな人は2/1になります^^;

奈流都10/9 16:34:462201cfcS4ueszkeB2||451
あと、基本的に転生はステ上げ目的ではなく、ジョブとかで失敗したようにするのであまりオススメはしません...(ゴメン

聖なる悪魔10/9 16:40:452191cfwq6z4iq.VdM||738
デメリットばっかじゃないですか・・・
何か意味があるんですか?

ラフィア10/9 16:41:456121cfgJmXqWPGg56||690
被る点は多々ありますが

・Lv30から転生可能
・ステータスを30%〜50%引き継ぎ、Lv1の旅人になる
・スキルは消えるが、転生前に使用していたスキルが使えるバグが発生する

基本ステの上昇のための転生の方が多いですよ>奈流都さん

ハテナモ10/9 16:46:492192cfwgRkn9bKpYo||227
私のHOMEに手紙を送りましたよね!?悪いんですが売れません・・・・ちなみに希望額はおいくらですか?

10/9 16:49:22221cfajqyHv/U9Ck||512
例えば魔法使いの道に進んでしまったが、
HPの伸びが悪いからやり直したい!

というような人がやるそうです。
では、失礼しました。(・дl

よすぃみ10/9 16:49:432202cflvVBDVaMcsI||67
転生のメリットは
・旅人を間違えて何レベルもやってしまった。
・無駄な転職ばかりを繰り返してステータスが悪い、ジョブマスターが出来ていない。
↑のような時に転生すれば、無駄なLvあげをしないで自分の好きな職業をマスターできます。

もう1つはステータスアップがねらえます。
でもステータスアップを狙うのなら、最低でもLv100以上で無いとあまり効果がありません。

翠鱗10/9 16:50:406023cfO/MG3ZVoXZc||218
転生前に「命の書」を取っておいた方が良いです。

転生前に覇者マスターのスキル、「大地列波」を使って、そのまま使用スキルを変えずに転生すればLv1でも強力なスキルを使えますね。

聖なる悪魔10/9 16:56:422191cfwq6z4iq.VdM||615
ハテナモさん
あの・・・悪いんですがもう他のHOMEで買ってしまいました。
無駄な手紙送ってすみませんでした・・・

みったん10/9 16:58:162102cfWCALd6BBviE||9
こんにちは ^^

転生する前に、4つの属性塔の聖獣を倒しておくとレベル上げが楽になります。

転生をお考えでしたら、最低でもLV60以上、ベストはLV220かと思います。

無駄な転生はそれこそ時間のロスになってしまいますので (;´▽`A``

聖なる悪魔10/9 16:58:312191cfwq6z4iq.VdM||198
そうなんですか
皆さんどうもありがとうございました!

ハテナモ10/9 16:59:82192cfwgRkn9bKpYo||117
そうですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX