戻る
87457霊幻御札について翠鱗10/9 17:7:466023cfO/MG3ZVoXZc
死者の町の依頼アイテム、「霊幻御札」を落とす敵は火の塔に居るらしいのですが、どの攻略サイトを見ても情報が載っていません。
なので、「霊幻御札」を落とす敵、「紅幽霊」の出現場所を教えて頂きたいです。
回答宜しくお願いします。

すじこ10/9 17:24:126121cfaWPO8w7Q7a.||119
こんにちは^^
確かな情報でなくて、申し訳ないのですが、火の塔のキョンシーから
貰ってきた記憶があります。
階がわからなくて、すみません^^;

アスカ☆10/9 17:24:186047cftwKfptONCDo||137
87階に出現する紅キョンシーが落としますよ。

翠鱗10/9 17:30:486023cfO/MG3ZVoXZc||178
キョンシーですか^^;
幽霊ではないのですね。
回答ありがとうございました。完了します。

翠鱗10/9 17:32:526023cfO/MG3ZVoXZc||512
完了してしまいましたが…
紅キョンシーは強いのでしょうか?

すじこ10/9 17:36:426121cfaWPO8w7Q7a.||443
アスカ☆さんが答えてくれて、ホッとしました^^
必殺などの強さではなくて、ペットか何かを無効化してきたので、
長い戦闘になって、怖かったです。

翠鱗10/9 17:56:36023cfO/MG3ZVoXZc||873
無効化するのを省けば、その辺の敵と大差無いと言う事ですね?

ΩルシアΩ10/9 19:17:455818cfJYC.FLe6vn.||26
はい!
無効化もたまになんで大丈夫ですね

翠鱗10/13 22:4:146023cf2NIKWNZIFBE||62
回答ありがとうございました。
遅くなりましたが、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX