戻る
87477炎の書は手に入れたほうがいいんですか?聖なる悪魔10/9 21:59:112191cfwq6z4iq.VdM
タイトル通りです

みさわ10/9 22:7:206111cfBAZjvMAKxMA||110
魔法使い系は持っといて損はないと思います
ほとんどの人はコレクション感覚で覚えたとおもいます

聖なる悪魔10/9 22:17:72191cfwq6z4iq.VdM||334
持ってたらいいことあるんですか?

花梨♪10/9 22:21:312211cf2uHpkjNNhY2||563
こんばんはー

聖なる悪魔さんは魔力が伸びるジョブなので、ボムを覚えるまでは結構使えると思いますよ。

聖なる悪魔10/9 22:38:02191cfwq6z4iq.VdM||746
あの・・・ついでに効果も教えてください
(やっぱり他のスレじゃないと駄目?)

明都10/9 22:38:02191cfTBRPKGE0GIg||534
横レス失礼します。

 現在お連れのせくすぃっ娘Bは、スキルが発動すると
魔界へ帰って(逃亡して)しまいますよ。
(確か、プレイヤーのLvが100未満だとランダム発動のはずです)

 スレ内容に全く関係ない事項で申し訳ございません。m(vv)m

聖なる悪魔10/9 22:40:232191cfwq6z4iq.VdM||542
情報ありがとうございます
実は太陽山のチームバトルでやられて安いペットを飼ったんですよ
1度やられるとやる気が出るまで時間がかかる・・・ハァ〜

みさわ10/9 22:41:26111cfBAZjvMAKxMA||927
炎の書は消費アイテムで、使うと
プチファイアというスキルを覚えます
攻撃力は魔力比例なので魔力の高い方が使ったほうが良いですよ

明都10/9 22:41:472191cfTBRPKGE0GIg||776
横レスばかりでは申し訳ないので、その効果を。

 「炎の書」はスキル『プチファイア』を習得します。

 火属性魔法ですので火属性の敵には小ダメージ、
水属性の敵には大ダメージとなります。

明都10/9 22:42:362191cfTBRPKGE0GIg||254
あら、カブりました☆^^;

聖なる悪魔10/9 22:51:252191cfwq6z4iq.VdM||574
そうですか・・・
関係ないんですけど次はネクロマンサーか精霊使いのどちらがいいと思いますか?
あと20レベになってもジョブマスしないんですけど・・・

アーチャー10/10 11:31:362212cfFmUhO3MpuXI||830
ちゃんとやってれば26れべでジョブマスです。
ネクロは魔力がかなり上がりマスターするとニュークリアを覚えます。
政令のほうは属性が結構あがりマスターすると精霊うんたら(名前忘れた)を覚えます。
人しだいですね

聖なる悪魔10/10 16:26:242191cfwq6z4iq.VdM||118
皆さんたくさんの情報どうもありがとうございました。@^−^@


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX