戻る
87489tomeさんへみさパパ10/10 11:31:352111cfXxNKaI84wTw
 御呼びたてしまして、申し訳ありませんm(..)m
先日のアイテム購入ですが、1度キャンセルさせていただけないでしょうか?
当方の勝手な言い分で申し訳ありませんが、G貯まりしだいかならず
購入させて頂きますので宜しくお願い致します
すいません

tome10/10 11:44:62031cfQoHJJbIFhn2||33
こんにちわ。 すっかり忘れてました。レッグでしたね。
そそ、あれからまだ城下に戻ってないのでお手紙も見れてません、ごめんなさい。

私の方は全然気にしてませんので、都合がよくなったらまたご連絡ください。
わざわざ連絡ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX