戻る
87496質問なんですei10/10 16:22:272182cfuNk/r9nlqsU
転生してチムバに行ったら、次のレベルまでの経験値の進行具合が
3654%になってしまったんです(汗)

この場合、転職するには問題ないでしょうか?

すなわち、戦闘したら次の転職がすっ飛ばされて見習いのまま
レベルが上がってしまうのではないかと心配しています。

ei10/10 16:27:372182cfuNk/r9nlqsU||660
思い切って戦闘したところ、レベルは一つずつ上がる事が
判明しましたので完了しますw

カナリア10/10 16:38:156121cfTDEdBPIjKBM||382
壁]e・) チラリ
完了後にこんにちは
総合に珍しい方のお名前が、と、
思わず優しくクリックしてしまいました

転生おめでとうございます
現在は羊飼い見習いさんですね
今度の生では魔力系になられるのかしら?
装備でお困りの時は是非とも声をかけてくださいな
(*ФeФ) フフフフ

大丈夫、怖くない

ei10/10 17:3:42182cfuNk/r9nlqsU||254
カ、カニャリアさん?目が!目がぁ〜!ニャハハハ(≧ロ≦)

元来マイナーな方へ方へと吸い寄せられていく性格ゆえ
覇者だとなんだか居心地悪いので〜す

また羊飼いに戻って、獣たちを操りたいなと・・
そしたら、竜でも熊でもトラでもカナリアでもなんでも操れますからね
(*Ф口Ф) フフフフ

今度は弓使い付きで・・・更にムフフフフ

カナリア10/10 17:22:356121cfTDEdBPIjKBM||666
まぁっ
気づくなんてさすがeiさん、いやらしいわ
(*ノeノ)
このセクスィ色香を嗅ぎつけたのね
なんて罪な私(妄想)

なにやらたくらんでいらっしゃるようですが
逆に虜(鳥子)にしてあげてよ(妄想)
(*´ノe`) ホホホ

王道よりも、横道、寄り道好きは同類です
魔系装備はわりと持っていると思うのですがないものはないです(ダメ)
手助けしようなどおこがましいことは考えておりません
一緒に悩みましょうね(ダメ)

ei10/10 20:34:552182cfuNk/r9nlqsU||594
ついにカナリアさんにもeiがいやらしいという事が浸透しつつある事に
感慨を隠せません(遠い目

それはともかくw ありがとうございます。心強いかぎりです^^

先日のアイテムも自分で使っちゃうかもしれません(オイ

今後も宜しくですっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX