戻る
87498今の僕で・・・・・・・あきよしひじり10/10 16:47:271242cf7RW6pmF4ki2
水の塔居住区、あでいけるでしょうか?
ペットも含めてです。修正した方がいいところがあればいって下さい

あきよしひじり10/10 16:50:481242cf7RW6pmF4ki2||530
「あで」やなくて「まで」でした

アッくん10/10 16:58:482111cf.JCmFWb830M||55
こんいちは!!
水の塔に行くには、ペットを変える方が良いですね。アイスケルベロスは、同系統になるので大きなダメージは期待できません。火属性のペットで行くことをおすすめします。少し、効果ですがファイアレックスがお勧めです。安価なペットを求めるならばワンワン火剣士なんかがお勧めです。
回復アイテムがあれば、うまくいけるかもしれません。でも、無理は禁物です。

アッくん10/10 16:59:292111cfEj0/32PVlaI||769
効果×→高価○
失礼しました(^^;)

あきよしひじり10/10 17:9:341242cf7RW6pmF4ki2||597
こんにちは
アッくんさんそうですか。ファイヤレックスですか使ってみます
ところでアッくんさんファイヤレックスを持っていっらしゃらないでしょうか?

ナイスGAY10/10 17:12:472195cfKAxuVm79xQo||868
いけると思います^^
ペットは、ブラックウルフはそのままでもいいかもしれませんが、
けるべろすは、火系のペットや少々値が張りますがブータスなど
がいいと思います^^

アッくん10/10 17:13:242111cftc5IUPaAi.Y||374
しばらく、HOME整理をしていない物ですから、いるかどうか、ビミョウです(汗)
城下1827番地をのぞいてみて頂ければ幸いです。
レックス系は1000Gくらいが相場のようですが、500G位でも売られていると思いますので、『買いたい板』で声をかけてみると良いかもしれません。
ちなみに私は222Gで置いてあります。(売れているかもしれませんが。。。。)

頑張ってくださいねw

あきよしひじり10/10 17:14:511242cf7RW6pmF4ki2||388
ありがとうございます
頑張ってみます

ナイスGAY10/10 17:15:552195cfKAxuVm79xQo||736
あ、俺でよろしければ手伝いますよ^^

あきよしひじり10/10 17:18:341242cf7RW6pmF4ki2||353
ナイスGAYさん
持ってますか?
ファイアレクッス

ナイスGAY10/10 17:18:592195cfKAxuVm79xQo||265
ホームないんで持ってませんが、
ペット探すの手伝いましょうか?

あきよしひじり10/10 17:25:331242cf7RW6pmF4ki2||815
あ、よろしくお願いします
既に完了してますが見つけたらお伝え下さい
ファイヤレックスでお願いします

あきよしひじり10/10 17:25:541242cf7RW6pmF4ki2||598
僕も探してみます

ナイスGAY10/10 17:26:242195cfKAxuVm79xQo||977
あ、水の塔上るのも手伝いましょうか?

あきよしひじり10/10 17:29:71242cf7RW6pmF4ki2||85
いいんですか?

ナイスGAY10/10 17:30:372195cfKAxuVm79xQo||818
大丈夫です^^
あまりポー使わないで上れるようになったので

あきよしひじり10/10 17:32:341242cf7RW6pmF4ki2||89
ありがとうございます
ウィンドレックスで大丈夫でしょうか?

ナイスGAY10/10 17:35:42195cfKAxuVm79xQo||436
自分的には、ゴーレムの方がいいんですよねw
レックスは必殺ではなく通常攻撃なので、すこしがっかりするかもしれないです^^;

ナイスGAY10/10 17:50:542195cfKAxuVm79xQo||574
獄炎ゴーレムならいました^^;

ナイスGAY10/10 17:52:72195cfKAxuVm79xQo||631
南町43番地です

あきよしひじり10/10 17:55:211242cf7RW6pmF4ki2||223
そうですか
うーんいろんなペットを使ってみたいのでレックスにします
もうみつけてあります

あきよしひじり10/10 17:55:391242cf7RW6pmF4ki2||466
ありがとうございました

ナイスGAY10/10 17:59:172195cfKAxuVm79xQo||363
は〜い^^;
塔登るのは手伝いますか?

あきよしひじり10/10 18:2:231242cf7RW6pmF4ki2||700
今から登ります

ナイスGAY10/10 18:10:572195cfKAxuVm79xQo||732
ピンチになったら、レスくだされば助けに行きます^^;

あきよしひじり10/10 18:12:421242cf7RW6pmF4ki2||937
その時はよろしくお願いします

あきよしひじり10/10 18:24:441242cf7RW6pmF4ki2||488
20階到達

あきよしひじり10/10 18:31:91242cf7RW6pmF4ki2||478
30階到達!
水耐性が48なのですがブルーチビレックスの攻撃で死なないでしょうか?
死なない場合HPはいくつぐらい残しておけばよいでしょう?

ナイスGAY10/10 18:34:222195cfKAxuVm79xQo||814
200〜250心配なら300残しておけば心配ないと思います
48階からはブルチビはでません

あきよしひじり10/10 18:51:481242cf7RW6pmF4ki2||303
40かい到達!

あきよしひじり10/10 18:53:261242cf7RW6pmF4ki2||770
救助依頼です。助けて下さい

あきよしひじり10/10 19:8:301242cf7RW6pmF4ki2||850
あのー・・・
ナイスGAYさんいますか?

あきよしひじり10/10 19:9:411242cf7RW6pmF4ki2||876
・・・・・・・・・・

あきよしひじり10/10 19:10:21242cf7RW6pmF4ki2||142
完全に落ちてますね

あきよしひじり10/10 20:0:101242cf7RW6pmF4ki2||780
もう一度、助けて下さい

ナイスGAY10/10 22:6:382195cfKAxuVm79xQo||924
すいません、落ちてました

あきよしひじり10/11 6:34:41242cf7RW6pmF4ki2||603
到着しました。
どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX