戻る
87501虹色モザイクさんへ(もしくはちびちびモモさんへ)おかちゃん10/10 18:11:202191cf4TegbHPZ4/s
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42265.html

オークで100カレット2個、僕が落札したようです。

ですが、ちびちびモモさんはホームがないようなので、虹色モザイクさんが
100カレット2個預かって、僕の予約でホームに出しておいてくれませんか?
(虹色モザイクさんのホームに)

自分は30万Gで落札しましたが、40万G出しますので。(つまり1つ20万G×2)

税金分として4万G引かれても36万G残るので、そのうちの30万Gを
彼女に渡してください。

残りの6万Gは虹色モザイクさんの仲介手数料分として受け取ってください。

おかちゃん10/10 21:34:572191cf4TegbHPZ4/s||653
なお、各20万G、僕の予約でホームに予約で出した後は、
北町100にお手紙下さい。

その後買いに行きますので。

おかちゃん10/12 11:25:442191cf4TegbHPZ4/s||50
・・・・返事ないな。

余り考えたくはないけど、やっぱり多重キャラで詐欺を計画していたんだろうか?

だいたいホーム無しでLV9、戦闘数499回じゃ、ゲーム始めて1時間くらいのキャラ。
そんな人がカレット2個も持っていること自体不自然。

しかも二人ともID同じだし↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-91914.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-87491.html

とりあえず3・4日返事を待ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX