戻る
87514これからの装備について・・・・NiceBoy10/10 21:34:492191cfVDpuyOY1NqI
どんな装備をすればいいのでしょうか?
Gもまったくないので・・・・
教えてください

明都10/10 22:27:482191cfTBRPKGE0GIg||640
こんばんは。

 使い勝手・入手しやすさを踏まえると“ヴァルカン装備一式”がお薦めですが、
装備可能Lvが65以上の為、そのLvに上がるまでは装備出来ません。
 属性塔に行く予定がお有りなら、属性防具一式とLv60からの属性指輪を、
行かないのであれば現在の装備で十分かと思います。

 それはともかく、闇の洞窟・下層階を狩り場とするならもう少しHPを上げた方が身の為と思いますよ。(必殺攻撃被ったら危険ですよ)
 あまり犬4を過信し過ぎない様に。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX