戻る
87525D・坂野様すじこ10/11 9:44:346121cfaWPO8w7Q7a.
先日は、お散歩オークの落札をありがとうございました。

本来は、育成終了後にホームへお手紙を送らせていただくつもりでしたが、
手違いがありましたので、ご報告いたします。
予定ではLV31まででしたが、つい、うっかりして、LVを少しオーバー
してしまいました。もともと、かなりの額を提示されていましたので
「やっぱりアホな人だった」と笑ってお許しくださると、幸いです。

ですがもし、「年増はキライ」ですとか「スパルタ教育をしすぎて、性格が
ゆがんでしまった」等の苦情がありましたら、補償交渉に応じる
つもりですので、遠慮なくお申し付けください。

すじこ10/11 9:46:476121cfaWPO8w7Q7a.||890
先の条件でよろしければ、城下1945に予約してありますので、
お迎えをお願いいたします。
ご依頼をありがとうございました。

D・坂野10/11 14:1:506111cfxsVklCYk/2E||623
こんにちは。えっと、ステをたまに拝見してたので、オーバーしてることは知ってました。しかし、オーバーして金額が同じというのであれば引き取らないつもりでいます。俺にとってはうれしい約束の反故ではありますが、それでは入札された他の方に申し訳ないので。なのでとりあえずは引き取りませんのでご了承ください。

すじこ10/11 14:33:436121cfaWPO8w7Q7a.||159
多分、そういわれるのではないかと思っていましたが、
これはこちら側のミスですので、LV以降のレンタル料と違約金を
引いたものになっております。

おそらく、どの方が落札されましても、アホな性分ゆえ、
「つい、うっかり」は、あったかもしれません☆
ですので、お迎えに来てくださらないと、チョコ天と一緒に
泣いてしまいます。城下町が洪水にならないうちに、来てくださいね^^

すじこ10/11 14:40:496121cfaWPO8w7Q7a.||772
それにですね、こういう前例はかなりマズイのですが、
よく見ると、○○戦闘前後とアバウトな事は、
最初から書いてあったりします^^

ただし、他の方はマネしないで下さいね。
少なくしたら、二度とお客さんは来ませんよ♪

D・坂野10/11 14:43:526111cfxsVklCYk/2E||926
実際のところものすごく悩んでます。引き取っちゃえって自分と、やはり決めたい上守らなきゃいけない自分が…。なので、もちうさ団当方出しますので、それでチャラにはなりませんか?もしならないならもう少し考えます。

すじこ10/11 14:51:56121cfaWPO8w7Q7a.||278
引き取っちゃえ!
後ろから、押しましょうか。ドーンとw
もちうさ団は、契約にありませんでしたので、査定できません(笑)

いつも、坂野さんにやられっぱなしので、たまには♪

D・坂野10/11 14:58:386111cfxsVklCYk/2E||972
決めました。金額の増加(37万8360G)【40G×9459回】かもちうさ団の引取りがない限り引き取らないということで…。本当にうれしいのですが、俺が何かした記憶など一切ないので…。(あっても即消去なので…。)
本当にお願いしますって。

すじこ10/11 15:6:16121cfaWPO8w7Q7a.||69
坂野さん、苦労性ですね・・・。
40Gなどと、プレミアをつけられたら、もう誰も頼んでくれないと思います^^;
一人前の育成屋に育ててもらった恩もありますし!それに、坂野さんが忘れても、
メモしてあるので、大丈夫ですよ^^
ちなみに、一番最初は、くじに参加してペットをいただき、2回目は
ペットを高値で、売りつけた記憶がありますw
もし、何か投げ込まれたら、坂野さんにやられっぱなしの人を集めて
鬼ごっこしちゃいますので☆

D・坂野10/11 15:12:446111cfxsVklCYk/2E||595
40Gという金額はオークション結果からのものですし…。ペットの件については一切記憶がなくって…。
鬼ごっこかぁ。数日前にも経験しましたが、ありゃ自分の育成ができたものじゃなくって…。もちうさ団も予約しちゃったし、ここは譲れないですよ。逆に鬼になってもいいですが…。(その場合99万9999G持って追いかけます。)

すじこ10/11 15:18:526121cfaWPO8w7Q7a.||472
そのスレ、見ていました。また、泣かせてると苦笑してしまいました。
私ではなくても、いつか誰かが・・・夜道は気をつけてくださいね^^
それに、LVの高い人が、低い人を痛ぶってはいけないと、昔、おじいちゃんが
いっていました。
最初に書いた通り、本当は、私に否は無いんですよ^^
あきらめましょう♪

D・坂野10/11 15:27:166111cfxsVklCYk/2E||862
もう俺に恨み(?)のある方はいらっしゃらないと思うので…。でも諦めはできません。すじこさんの否は…。推測に過ぎませんがオーバーするのが確信犯だったのでは?

すじこ10/11 15:39:26121cfaWPO8w7Q7a.||164
え、そんなことはないです(汗
「つい、うっかり」です。

でも、みなさんには平等にしているつもりですし、今回はお遊びの
イベントでしたので、お遊びする気はありましたw
実は、私のほうが悪い人なのです。ごめんなさい♪
でも、本当にイベントの一環ですので、そんなに悩まないでくださいね。
今度から、使ってもらえなくなるのは、寂しいです。
お時間をかなり取らせてしまって、すみませんでした。

D・坂野10/11 15:45:526111cfxsVklCYk/2E||296
そうですか…。じゃあわかりました。今回は素直に受け取りますね。こちらこそ長々とごねて申し訳ありませんでした。これに懲りず機会があればまたよろしくお願いいたします。

すじこ10/11 15:50:246121cfaWPO8w7Q7a.||99
はい^^ご依頼をありがとうございました!
チョコ天も、ご主人様の所に帰れて、喜んでいると思います。
少々、悪ノリがすぎて困らせてしまい、申し訳ありませんでした。
できたら、また遊んでくださいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX