戻る
87530お祭り&塔のことレインボー10/11 16:17:355917cfGwFkS7dkCcQ
私は、今ジョブマスをして、塔に行くことにしましました。 
どこの塔がいいでしょうか?
あと「はやすぎ!!次に、ジョブマスしてからの方がいい!!」などの
お言葉もお待ちしております。
 
もうスグハロインですね。
暗い森で、10月何日にやるのでしょうか?
お言葉お待ちしております。

レインボー10/11 16:18:545917cfGwFkS7dkCcQ||31
お言葉をお待ちでした

tome10/11 16:22:422031cfQoHJJbIFhn2||692
行ってみてポーションの減りが早い場合はゴブリンの洞窟や塔の下の方でレベル上げてから
行ってみたら言いと思います。

reew10/11 16:25:262112cfGbSfAMzDnl6||169
基本的には
水の塔ですが
魔法使い系はHPが低いので
防御力と水属性と魔力を上げる装備して(布鉄31〜など)
そしてスキルは出来るならプチファイアを習得して使うほうがいいかもしれませんが
集中・強打などでもいいです
1〜15なら行けますが
それ以降はほぼ無理だと思います

それとハロウインは
10月14日土曜日です
被らない様にっと

reew10/11 16:26:52112cfGbSfAMzDnl6||544
破りましたねすみません

reew10/11 16:26:482112cfGbSfAMzDnl6||526
プチァイアは
炎の書で習得します

レインボー10/11 16:31:445917cfGwFkS7dkCcQ||100
どこにうってるの?

レインボー10/11 16:32:35917cfGwFkS7dkCcQ||945
ですか?

10/11 16:54:242181cft14e9qlKzfY||870
いまオークで僕が炎の書のスレ立てています
よかったら見てってください     (はたしてここで宣伝してよかったのだろうか?

明都10/11 17:12:222191cfTBRPKGE0GIg||211
こんにちは。

 @エルフの村周辺に現れる“雷鳥”を仲間にする。
 A雷鳥をLv5に育て、グランデュール東町のギルドに渡す。
 (依頼完了をクリックすると報酬として「炎の書」を入手)
 B入手した「炎の書」をアイテムとして使う。

 これで、次の戦闘からスキルに「プチファイア」が加わります。

明都10/11 17:15:112191cfTBRPKGE0GIg||260
 収様の商売の邪魔をして申し訳無いのですが、これ位の依頼なら
自分の力で達成した方が安上がりかと思いますよ。

tome10/11 17:20:202031cfQoHJJbIFhn2||226
私はかまいませんが、レスをしていただいた方へお礼はしないのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX