戻る
87533引き受け屋(代理レス)ティーダ2号10/11 16:33:536046cfQCy.ilDN2R6
ミニミニさん、後お願いします

ミニミニ10/11 16:38:226046cfQCy.ilDN2R6||322
ティーダ2号さん、ありがとうございますm(__)m
内容は、今のぼくのステでできることをぼくにお願いできるというものです。
つまり、何かやって欲しいことがあったら、レスしてください
もちろん引き受けるには、それ相応の代金を頂きます^^
査定もありです
やって欲しいことがあったら舞ってます

うっちゃん10/11 16:44:572111cfAJ7338fH99.||316
こんにちわ

依頼があるわけではないのですけど、内容を見ると「売りたい板」のが合ってる気がします。そちらにスレ立てた方がいいのじゃないでしょうか?

ミニミニ10/11 16:45:546046cfQCy.ilDN2R6||757
いた違いでした・・・
スイマセンでした

時榮10/11 16:46:192209cf4vwb/ETxryw||753
横レス失礼します。
板違いだと思われます。
こういうのは、買いたい板などでしてくださいね^^
横レス失礼しました。

時榮10/11 16:48:382209cf4vwb/ETxryw||349
あ、被った。^^;
後、もうひとつ、多重プレイは、なさらない方がいいですよ。^^;(ご兄弟でしたらすみません)6046cfQCy.ilDN2R6が、お2方とも同じなので。^^;

ミニミニ10/11 16:52:586046cfQCy.ilDN2R6||698
スイマセンが、友達が来ているもので

明都10/11 17:6:152191cfTBRPKGE0GIg||468
こんにちは。

 自分の能力を労力として買って欲しい、と解釈すると「売りたい」板でしょうか。

 他の方の依頼事項を考えたところ、「ペット育成」「アイテムの探索・運搬」
「情報の入手」というのが挙げられます。

 「情報の入手」は自分でスレを立てるなり、攻略サイトを調べれば済みますよね。
 となれば、残る「ペット育成」「アイテムの探索・運搬」はそれぞれ
  “依頼されたペットを育成し、依頼者に売ります”
  “依頼されたアイテムを入手し、依頼者に売ります”
 という解釈になります。

 やはり「売りたい」板の方が良いでしょう。

明都10/11 17:18:212191cfTBRPKGE0GIg||707
 ティーダ2号様、ミニミニ様の信用回復の為にも
ここは早いところ完了した方が良いですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX