戻る
87538弐式について趙子竜10/11 17:26:402101cfrW/gyaTLwY.
75階に絶対出てくるのでしょうかまた。今の僕で倒せるでしょうか。

プー10/11 17:33:362201cfEIEpp4g.3hg||698
えーっと75、85、95階に稀に出てきます
下手したら一撃でやられるので注意です・・・(1000↑のダメージもいくことも有ります

函寵膏蓁10/11 17:34:312192cfeR1ZtdGTZBs||634
ぜったいというわけではありません
あなたのLVはむりでしょうね
75LVのぼくでもまけましたから

くるりん10/11 17:34:412181cfxAM6NZORXCA||530
絶対っとゆうわけではありません
後、たぶんかないません

時榮10/11 17:36:432209cf4vwb/ETxryw||887
こんにちわ^^
確実に1げきでやられると思います。^^;
私でも敵いませんでした。^^(Lv85〜7ぐらいのとき)

趙子竜10/11 17:37:132101cfrW/gyaTLwY.||756
ありがとうございます参考になりました、それと何LVくらいになったら倒せるのでしょうか。

明都10/11 17:39:162191cfTBRPKGE0GIg||834
こんにちは。

 当方でも必殺を受けたら危険ですよ。(当方のステをご覧下さい)

今井10/11 17:48:42201cfa1einHTZb3Y||571
こんにちは^^
確率はわかりませんが・・・運しだいです。
当方は3勝3敗してますが^^;1200の攻撃を受けて一瞬で死んだ事も><
自分では、かなりLVを上げないと楽勝は無いと考えておりますm_ _m

金の粒10/11 18:24:372101cfUnzNTgJabYM||229
HPは1万以上らしいです。
私は必殺は受けたことはありませんが、通常攻撃でも200〜400のダメージを普通に出してきます。犬のLVがもう少し上がれば勝つ可能性も出てくると思います。が、無理に戦う必要はないので最低限の3回だけたたかって、すぐに移動した方がいいです。

今のままだと1撃で死ぬことは無いと思いますが2、3発目で死んでしまうと思います。

tome10/11 18:36:412031cfQoHJJbIFhn2||623
自身とペット2匹の攻撃で3000位与えられないと勝てません。
ダメージを計算してみてください。

上記理由により、Lvよりもステータスやペットが大事デス。

HP1500 攻撃力1000位は無いと戦う気がおきないと思います。

過ぎ去りし思い出10/11 18:38:335914cfF1QIKPw1rFs||67
HPは自分で調べた結果
1万だと思います(多分丁度)

明都10/11 18:41:522191cfTBRPKGE0GIg||406
そろそろ着替えます。

 アドバイスを1つ。HP:1200超、自分の攻撃力:800超、防御力:150超
犬4のLvは(推定)40以上、ぴよ“勇者”でもLv50以上、

 これ位のステで挑み、必殺攻撃を受けなければ何とか勝てるでしょう。
(必殺を受けたらペット1匹と700cあるいはペットもう1匹を失う事でしょう)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX