戻る
87544ゼウスの冠についてaqua10/11 20:2:502022cfsm.37cwSSk2
防御を上げるためLv220の斉天大聖の冠を目標にLv上げ頑張りました

が……、アイドルは装備不可だったので・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ゼウスの冠の装備Lvを目指してみようと思ってます

アイドル・スーパースターでゼウスの冠は装備可能かどうか
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

あと・・・相当高いとは思うのですが
冠はいったいどれくらいで取引されているかも
ご存知の方がいらっしゃいましたらレスお待ちしています

m(_ _〃)m ペコッ

ロマンス10/11 20:10:122191cfhQBHIhZmJNM||528
こんばんは。
1、2ヶ月ほど前になりますが、
ドッグフォー5体でお売りしたことがあります。

tome10/11 20:14:512031cfQoHJJbIFhn2||655
こんばんわ。
半年ほど前のオークです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38283.html

最近は砲台か宝船か、メタルシールドなどとの交換を見かけたようなきがします。
衣の勘違いでしたらごめんなさい。

aqua10/11 20:24:102022cfsm.37cwSSk2||858
ロマンスさん
情報ありがとうございます〜

犬4×5(4000キャッシュ)ですね
キャッシュは無いのでGだと360万〜って感じですね
Gもない私って・・・
装備Lvまで狙ってみるつもりですけど
そのまえに装備不可とはっきりすれば
転職を考えようかと思ってるところなのです

tomeさん
情報ありがとうございます〜
過去スレ見てきました
4月の時点で 冠と衣の落札額参考にさせていただきます
魔力系+スパスタ系でやるつもりなので
防御がないとプリの上に進めないので
どうにか手に入れられるように頑張ってみるつもりです

aqua10/11 20:27:402022cfsm.37cwSSk2||653
まだ情報をお持ちの方のレスお待ちしています

仕事から帰宅したばかりなので少しの間
食事用意のためレスが遅くなりますm(_ _〃)m ペコッ

aqua10/11 21:8:492022cfsm.37cwSSk2||537
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
ラーメンに胡椒を振りすぎて・・・

戻りました〜
ここからはサッカーの放送を見ながら時々スレチェックします
レスお待ちしています〜

勝利10/11 21:27:112194cf8aUjGGAYgi6||46
aquaさんこんばんは^^
前にホームに300万Gほどで売っているのを見たことがあります^^
多分300万G以上はすると思います。

aqua10/11 21:43:522022cfsm.37cwSSk2||337
勝利さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

情報ありがとうございます〜
やっぱりそれくらいしそうですね
無理だろうけど装備Lvまでは自力ゲットを諦めずに頑張ってみるつもりです

aqua10/11 22:31:372022cfsm.37cwSSk2||267
落ちますがスレは残しておきます
明日の帰宅後にチェックさせていただきますm(_ _〃)m ペコッ

装備可能職業の情報もお待ちしています〜

ぽちぃ10/12 1:16:352181cfGe2htTuLwVw||224
あくちゃおひさーw
ゼウス冠と衣は軽装だから装備可能だよん(*´ェ`*)ノシ
自力はけっこう大変だけど運がよければぽろっとww

aqua10/12 6:46:575808cfQERtVNRDR1M||1000
 ̄O ̄)ノオハー
出勤前にちょっとだけログイン〜

ぽちたん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
レスありがと〜〜〜
軽装なのね〜
だったら魔法使い系もいけるかもね
魔力系とスパスタ系以外やらないつもりだから
これは絶対手に入れねば・・・

衣はまだ連戦できる場所じゃないから
まずは冠目指して頑張ってみます〜

aqua10/12 18:51:142022cfLp1I7rbL0hs||493
ただいま帰宅しました

みなさんレスありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
手に入れられるよう頑張ってみます!

(o・。・o)あっ!朝のレス1000ゲットだ〜w
今日特に良いことは無かったけどなぁ
と考えつつ完了させていただきます〜

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX