戻る
87547誰か教えて下さい殺人鬼10/11 20:24:142191cfTjPUhy1a5w6
俺は今エルフ村に居るんですが質問です                     1エルフの村の次の村は?                           2僕のレベルでいけますか?                          3ほ か にも有力な情報を教えて下さい                    以上です宜しくお願いします

殺人鬼10/11 20:28:252191cfTjPUhy1a5w6||475
文字がごちゃごちゃしてて読みずらいと思いますが・・・

アルテマ10/11 20:30:121241cf00QZb92f2gQ||712
1は決まってないと思いますが多分半獣の村です

2は無理だと思います
アクセサリーを全部アイアンリストかパワーリストにしたほうがいいと思います
まあ、頑張ってください

tome10/11 20:30:372031cfQoHJJbIFhn2||398
次はフォルク平原から半獣かぴのこと思いますがまだ厳しいと思います。
しばらく太陽山周辺でレベル上げてから行くことをお勧めします。

行きかたなどはトップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

殺人鬼10/11 20:33:262191cfTjPUhy1a5w6||889
はいわかりましたお返事ありがとうございました(*^。^*)ではどのくらいのレベルで半獣の村へいけますか?

主観光10/12 15:36:182182cfi.MnIR8Go.Y||788
20〜25ぐらいからでしょうか。

G10/12 19:11:551242cfayIeWZLu3aE||683
いきなりすいません。
ちなみにぼくはLV15ぐらいで行けましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX