戻る
8754940レベル武器について・・・クオ10/11 20:58:382209cfg/mphiQnjcs
42レベの私にとって、いい武器はありませんか?
教えてください。お願いします。

reew10/11 21:3:22112cfGbSfAMzDnl6||608
布鉄+1と
43Lvになれば
胸着がきれます

クオ10/11 21:6:62209cfg/mphiQnjcs||749
武器は、ありませんか?

明都10/11 21:12:302191cfTBRPKGE0GIg||471
こんばんは。

 しばらくは犬4の攻撃力を当てにしつつ、Lv46まで我慢した方が良いですよ。

 クオ様は重戦士ですので、Lv46になれば属性武器・防具が装備出来る様に
なります。(フレイムソード、アイスメイルなど)

 また、それまでの一時的な繋ぎとして、reew様の意見どおり胴着(どうぎ)の
上下を装備しても良いでしょう。
 但し、金銭的にもったいないので胴着購入はあまりお薦めしません。

クオ10/11 21:16:372209cfg/mphiQnjcs||462
胴着とアイス装備を結構持っているのでまずはレベルをあげようと思います。
助かりました^^お二方、教えてくださり有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX