戻る
87554警告スーパーまさおさん絶対見てください!レレレノオジサン10/11 22:4:222181cfkLngcykAtZY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11488.htmlのギャンブル件で
入金してください。
勝負と言ってから乱数が低いからってやめるのは、詐欺と同じです!
早く入金してください!

主観光10/12 14:2:422182cfi.MnIR8Go.Y||479
その前スレカキコさせていただきました

主観光10/12 14:3:182182cfi.MnIR8Go.Y||701
前スレ(に)カキコさせていただきました
の間違えです。

☆麗奈☆10/12 17:12:102213cf92q7a3VqBzE||228
レレレノオジサンさんこんにちは
スーパーまさおさんから、伝えてといわれたので伝えますが、かなり前のギャンブルのときの8万G払ってもらっていないそうです、そこから、3まんGを抜いて、こちらがはらったということで、5万Gの入金お願いしますとのことです、横レス失礼しました。

レレレノオジサン10/12 17:25:12181cfkLngcykAtZY||784
主観光さん>返信しました。関係ないのでレスしないでください。
☆麗奈☆さん>スーパーまさおさんとは1回しかやったことがありません。
それにあなたが払ってないのになんでこちらが払わなくてはいけないんですか?
証拠をもってきてください。
こちらにはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11488.htmlとゆう証拠があります。
そちらも証拠を持ってきてください。
いいかげん払ってください

しゅういち10/12 18:26:502192cf/PKzM6LwCTM||166
ギャンブルの件に対しては何も言えませんが、
スーパーまさお 10/6 17:18:40 2213cf92q7a3VqBzE||136
☆麗奈☆ 10/12 17:12:10 2213cf92q7a3VqBzE||228
これはどういう事でしょうか?
多重と言うことになれば、怪しいと言うことになってしまいますが^^;

レレレノオジサンさん横レス失礼致しましたm(__)m

レレレノオジサン10/12 18:42:502181cfkLngcykAtZY||34
しゅういちさん>ありがとうございます^^そっちのほうでも攻めてみます^^;

炭酸電池10/12 22:15:432206cfqL1hh//a/8o||332
無効になるという点が分かりませんね。
 レレレノオジサンさん、払うまで頑張ってください!
ギャンブルのスレにも書き込ませていただきました。
 横レス失礼しました。でわでわ・・・

炭酸電池10/12 22:17:572206cfqL1hh//a/8o||84
最後に一言、多重していると言う点から見てみると、「かなり前のギャンブル」って言うのは事実じゃなぃと思われます。なんで本キャラでこないんですか??そこも不明です。
 あきらかに「まさお」さんは詐欺行為をしているものと考えられます。

レレレノオジサン10/12 23:14:72181cfkLngcykAtZY||184
炭酸電池さん>ありがとございます^^

炭酸電池10/12 23:18:52206cfqL1hh//a/8o||611
いえいえ、がんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX