戻る
87571質問拓夢10/12 20:28:402196cfMqmkieaewj6
カレットホームは何レベルぐらいで買えると思いますか?

おつうY10/12 20:29:446112cf8CMfMWGJilo||568
LVは関係ありません。
要するに資金がたまればいいのですから

雷獣10/12 20:29:495818cfWPKy9WCGNfI||611
いろいろ

拓夢10/12 20:36:122196cfMqmkieaewj6||237
じゃあ資金が一番貯まるのはなんレベルですか

雷獣10/12 20:36:415818cfWPKy9WCGNfI||262
いろいろ

友鈴10/12 20:38:402021cfXigbwIyIyRs||422
正直きついです・・・・・
カレットホーム目指しています!
これは精神面ですね!昨日はホークル7階というまったく
レベルの上がらないところで2000戦闘ぐらいしましたが
とてもメンドイです・・・
20万ためるのがやっとです!
カレットホーム建設の基本は
@安全に
A地道に
ですかね?
まぁ、僕の経験なのであんまり当てにならないと思いますが参考ににしてください!


tome10/12 21:10:352031cfQoHJJbIFhn2||613
まずレス頂いた方へは丁寧にお礼を言いましょう。

カレットは1個25万前後です。
お金を貯めるのはレベルが上がってある程度の場所へ行けたり、高価なアイテムが
ゲットできる場所で数万戦戦える努力が出来る方です。

そうなれば、数万〜数十万、アイテムゲットで数百万も可能になります。

拓夢10/12 21:26:512196cfMqmkieaewj6||384
皆さん情報ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX