戻る
87604〜90の装備で・・・プー10/13 19:46:06046cffoMDqdBXJIM
そろそろレッドロボ装備2品をオークションにでもかけようと思うのですがそうするといい装備がなくなるので質問させていただきます

@〜90Lvまでの頭、胴、足装備で今の私の装備の防御力を上回る装備
Aその装備の相場

です。装備Lv90以下で最も防御力が上がる装備を教えて下さい

プー10/13 19:46:176046cffoMDqdBXJIM||86
ちなみに魔闘士で装備できる物に限ります

のこもん10/13 19:50:55917cfUfZpIrwC.RI||516
こんばんわ、先日のスレに続いてお答えさせて頂きます。

上半身装備はデザートシャツ系をお奨めします。
防御力が良く、しかも軽装備なので魔闘士も装備可能かと思われます。
デザートシャツ(青)であれば防御力61と、性能が良いです。

プー10/13 19:52:406046cffoMDqdBXJIM||912
こんばんわ
のこもん様またまた助けられちゃいましたね^^;
では


胴デザートシャツ(青)


胴は決定ですw
のこる二つの情報、装備の相場も募集中です

Imgine10/13 19:52:482196cfiyclJbFXX5g||373
頭・脚装備は闇or水精霊をお勧めします。
軽装備でここまで防御&魔力が上がる装備は無いと思います。

Imgine10/13 19:53:432196cfiyclJbFXX5g||497
連レス失礼です><;
相場は靴:20〜30万・帽子:30〜40万程度だと思います。

のこもん10/13 19:54:195917cfUfZpIrwC.RI||919
それ以外は自分は分かりません(^^; ごめんなさい。

レッドロボ系は性能が良いので、手放す事には反対かもです(汗
事情がある限り。

確かLV95で鋼鉄系が装備できますね。
もしかしたら装備不可かも知れませんが(^^;

とりあえず、曖昧ですが知る限りの情報をお伝えしましたm(_ _)m

のこもん10/13 19:55:565917cfUfZpIrwC.RI||403
被っちゃいましたね^^;

Imgine様の仰るとおり、○○精霊もなかなか優秀な装備です^^
自分が思いつかなかっただけでしたorz

それでは頑張って下さい。

プー10/13 19:59:06046cffoMDqdBXJIM||48
Ingine様こんばんわ^^
では防御重視のため・・・

頭水精霊の帽子
胴デザートシャツ(青)
足・・・まだまだ情報募集中です

足は赤機械の方が防御が↑なのでまだまだ情報募集中です^^

プー10/13 19:59:326046cffoMDqdBXJIM||676
Imgine様、のこもん様情報ありがとうございました

勝利10/13 20:0:442194cf8aUjGGAYgi6||942
こんばんは^^
スターバンド、スターズボンは防御が34近くあってかなり使えたと思います♪
僕は運良く240万ほどで売れましたが、
オークで50万Gが開始価格でも入札者はいませんでした^^
実際のところ、相場はよく分からないですw

安価で買えるといったら、頭は大数珠鉢巻、足はトロットパンツなどがいいと思います^^

プー10/13 20:9:106046cffoMDqdBXJIM||541
勝利様^^今晩和
頭 大数珠鉢巻
胴 デザートシャツ(青)
足 トロットパンツ(茶)

防御重視とみてこの装備でいきたいと思います^^

再確認ですがこの3点は魔闘士でも装備可能でしょうか?

プー10/13 20:32:66046cffoMDqdBXJIM||956
とりあえず完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX