戻る
87606キャッシュについて雷獣10/13 20:16:565819cfbGpxUNZxJec

雷獣10/13 20:19:585819cfbGpxUNZxJec||316
ホームつくりたいけど許してくれません だからカレットを10こかりて作ろうと思うんですがつかうと100キャッシュになるけどホーム作るとしたらいちいちセブンイレブンとかいかなくていいんですか

ヤッフィ〜10/13 20:38:596023cfPqfLHwjt9/o||421
こんばんは〜
それは行かなくても大丈夫です。
カレットを使うと100キャッシュになります。

雷獣10/13 20:40:425819cfbGpxUNZxJec||702
じゃあどう立てるんですか

翠鱗10/13 21:50:166023cf2NIKWNZIFBE||892
カレットを使い、キャッシュに

どこでもいいので町へ(HOME建てるなら自分にとって最も使い勝手の良い所にする)

「キャッシュを使う」コマンドが出ているのでクリック

後は指示どおりに進めばHOMEが建てられます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX