戻る
87651ちゃむさん、ご覧ください。aren10/14 15:14:101248cfSsxuCnbSpHY
昨夜の取引の件での、犬2西415に準備いたしました♪
引き取りお願いします^^こちらはお先に引き取りました。
ミス等があれば教えてください♪

aren10/14 15:17:531248cfSsxuCnbSpHY||728
おまけまで頂いてしまい、有難うございます♪
1匹cペットが余ったので、良ければ貰っちゃってください♪

ちゃむ10/14 16:28:86036cfvkWQq0KXc9M||209
こんにちは 只今引き取りさせて頂きました・・・って
すご〜く嬉しいのですけど、何もしないでは貰えません;

私考えたんですけど、もう少し育成させてもらえませんか?
そうしたら遠慮なくペット頂いちゃいます♪
祭りの依頼ペットでもいいですし、ドッグフォーをもう少し育てるでも何でも良いので希望をお聞かせ下さいm( )m(祭りペットでしたらこちらで調達して勝手に育てちゃいます)

どうぞ宜しくお願い致します〜

aren10/14 16:56:201248cfSsxuCnbSpHY||995
よろしいのですか!?
ん〜、申し訳ありません^^;では、お言葉に甘えてw
犬4、77Lvの育成お願いしてもよろしいでしょうか?
西415に出してあるので^^期限はちゃむさんが決めてください^^

ちゃむ10/14 17:16:16036cfvkWQq0KXc9M||479
了解しました〜^^
育成が終わったら犬2×6匹を引き取らせて頂きます
今日から育成は開始しますので、もしも犬4Lv77が急に必要になったらお知らせ下さいませm( )m
期限は決めにくいのですが、1週間位お預かりしても大丈夫なようでしたら・・・と考えております(勿論aren様のご都合を最優先させます

とりあえずお迎えに行きますので〜宜しくお願いします

aren10/14 17:21:211248cfSsxuCnbSpHY||753
わかりました^^
急に必要になる事はないと思います^^;ちゃむさんから頂いた優秀な犬がいますので^^
1週間でもいつでも大丈夫です^^

ちゃむ10/14 17:29:446036cfvkWQq0KXc9M||213
引き取りさせて頂きましたので 育成結果は後日お知らせしますね^^ ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX