戻る
87654<ホークルの質問ゴジータ10/14 15:54:165917cfGwFkS7dkCcQ
=================質問================
@ホークルタワーの頂上に行くにはなんLv必要ですか?
A僕なら何階までいけますか?
B友達から聞いたんですけどホークルのどこかでカレットがもらえるとゆうのは
 本当ですか?
====================================
他に注意などを書き込んでもらえるとうれしいです^^

■ΜΙЯΑ■10/14 15:59:372202cfZoUrk7MlYD.||968
3はうそです

なかゆう10/14 16:0:181252cf27Vf26/FGNM||596
@よく分かりませんが・・・。LVというか、ステ・スキルが重要ですので・・・。 
A此方もよく分かりませんが、6階〜 ドワーフ団・ベイビー団が出るので苦戦するかもしれません。
Bガセですね。

ヤッフィ〜10/14 16:1:21251cfadOAMctMOMc||602
@職業によります。
Aペットを強くして6階くらいです。
B完璧嘘です。

ゴジータ10/14 16:17:225917cfGwFkS7dkCcQ||290
友達には文句を言っておきました(`д´)/
また質問なんですが・・・カレットはどうやって手に入れるんですか?

のり君10/14 22:31:192101cfBTM/Ib1CvBI||598
こんばんは。
カレットは「100カレット」のことでいいのでしょうか?。
100カレットは、コンビニなどで現実のお金を使い、「ネットキャッシュ」というゲーム用のお金を3000円以上購入して、MENU画面の「キャッシュについて」で決済するとおまけとしてもらえます。
アイテム使うにすると100キャッシュになるので、10個集めて1000キャッシュでホームを立てることができます。
ゲーム内のGの取引では、1つ25万G前後で取引されています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX