戻る
87674ぽよ王子について栗田10/14 19:18:172211cfMXIoHf/Un.U
頑張ってぽよ青年を王子様にしようと思うのですが、ぽよ王子に
しようと思って失敗した人はいますでしょうか?そして、ぽよ王子は
やっぱりリアル運が必要なのでしょうか?
知っている方いらしたら、教えてください^^

不死鳥10/14 19:52:112101cfJC80zEwePNw||460
こんばんわ
確かぽよ青年の頃から熱の腕輪を装備していなければダメだったと思います

不死鳥10/14 19:54:502101cfJC80zEwePNw||149
自分でもよく分からないので「ちびらぼ」さんを参考にすればいいと思います

栗田10/14 20:9:302211cfMXIoHf/Un.U||764
レスありがとうございます^^
ちびらぼを見てLv50まで育てて進化せず
と書いてあったので、本当にそのようなことがあるのか
と思い質問したのですが^^;
書き方が悪く失礼しました;;

ホオズキ10/14 21:17:172029cf3wu.rE9IyYU||452
こんばんはm(_ _)m
推測でレスするのは混乱を招くとは思うのですが、ちびらぼ様の「LV50まで育てて進化せず」というのは、LV40で☆ぽよ王子に進化し更にそこからLV50まで育てたけど、LV50まででは次の進化はなかったという意味だと思います。

ワンダフルスター10/14 23:19:452101cfsHJYuPwbEWY||821
こんばんは^^
1度しか育てたことありませんが、Lv50まで育てたら失敗せずに王子に進化しました。50まで育てれば失敗はないと思います
あくまで推測ですが^^;

栗田10/15 18:58:572211cfMXIoHf/Un.U||48
そういうことだったのですか!?教えて頂き有難う御座います^^>ホオズキさん
失敗はないのですか^^;良かったです^^>ワンダフルスターさん
教えて頂き有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX