戻る
87682☆い、今井サマぁ〜〜〜(><;)☆明都10/14 20:44:352191cfTBRPKGE0GIg
総合へのお呼び立て、失礼します。

 帰宅後、さあ再開するかと思った矢先、何だかステキなものが
手元に届いていました。

 もし渡し間違いであれば相手の方に申し訳ありませんので、
こちらのスレにて確認させて下さいませ。

 今井様、よろしくお願いしますm(vv)m

今井10/14 20:55:312201cfa1einHTZb3Y||991
こんばんは^^驚かせてしまって申し訳ないです><
チムバのお礼です(忘れられてるかも・・・)

すでに持っておられるかもっと思ったのですが^^;
プレゼントさせていただきました〜☆
持っておられましたら煮るなり焼くなり好きにして下さいませ^^

今井10/14 21:3:22201cfa1einHTZb3Y||993
追伸:御世話になった方のNO,を検索したら・・・
   明都様が近くにいたので^^;

明都10/14 21:17:442191cfTBRPKGE0GIg||283
ありがと〜ございます^^

 これから探そうとしていた矢先でしたので、すっごい大助かりですよ♪
 いやぁ〜、近くにいた自分ってばラッキーマン☆(違

 チムバの件、“いつ”“どこ”かは憶えてないものの、お手伝いに参戦したのは
憶えてますよ☆
(“いつ”“どこ”憶えてなければ意味無いという説も☆^^;)

 今回のお礼、何か考えときますんで気長にお待ち下さいね☆^^
(そう、それこそ“忘れた頃”に…♪)

明都10/14 21:19:472191cfTBRPKGE0GIg||246
それでは、今井様からの確認も取れましたので当スレを完了致します。

今井様、改めてありがとうございましたm(vv)m

今井10/14 21:35:442201cfa1einHTZb3Y||988
完了されてますが^^

お役に立てて光栄です(たいした物では無いです><)
お礼なんて滅相も無いです〜勝手に投げさせていただいたので^^;

今後も機会がありましたら(助けて頂く事の方が確率高いですが:苦笑)
宜しくお願い致しますm_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX